16歳のフリーター日記。

クソみたいな毎日だけど
すごい笑ってる。

【JKダイエット】ダイエットのレビューと私の話

私、ダイエットをしてるんだぜ!!



ということで、

今日と明日と明後日は

ダイエット記事を書きます〜!



今日は、私とダイエットの歴史。




。。。



私は、小学生時代から

おデブのカテゴリーにはいってたんす…。


中1から「痩せなきゃ」って気持ちが強くなって

色んなダイエットをとりあえずやってみてた!


お小遣いでダイエット茶を買ったり

テレビでやってたのエクササイズ試したり…。


色んなことをしてたんだけど、

全ッッッ然続かないし!!!!!

効果とかわかんないし!!!!!!!



あと、これはあるあるだと思うんだけど


親と暮らしてるから、

やれることが限られてくる…!!



Wiiスポーツとか、Wiifitとか、ジャスト・ダンスとか…。


楽しく運動できるのが一番かなと思って

一時期やってたんだけど


親に見られたりとかするのが恥ずかしいから

続かなかったり。



あと脂肪燃焼スープもやってみたくて

一回つくったんだけど


やっぱ冷蔵庫の物は親が主導権握ってるから、

なかなか続けられなくてね…笑


コンロ占拠するのも嫌がられそうだから

やめた!!!



あとはやっぱ、

お小遣いでやりくりしてる時は


自分が欲しいもの買いたいし

友達と遊ぶ時に使いたいし…。


ダイエットに使えるお金なんてない!!



なかなか難しいんだよねぇ。



そんな中試したダイエットを

適当にざっくりレビューしていくぜ!



👐JKダイエッターの適当レビュー👐


(朝バナナダイエット)

・効果はあった

・お小遣い事情でバナナを買えなくなった

・効果があったのを覚えていたので、高校生になってまたやったけどあまり効果は感じなかった

・バナナは結構腹持ちがいい

・便秘も解消

・ただ水を一緒に飲むのが辛かった

・ダイエット効果は△

・体質によるし安いから試す価値は全然アリ!

・ダイエット関係なしに朝ごはんにバナナはおすすめ


(ランニング)

・続けたのに効果が出なかった

・キツいくせに効果が出なかった

・ただスッキリはする

・なぜ効果が出なかったのかは謎

・トラウマ

・二度とやりたくない

・ジャージ買ったりして好きな音楽聴きながらやったりすると、なんか健康になってる気がするしダイエットしてる感があるからやってみる価値アリ

・でも二度とやりたくない

・絶対やらない


(脂肪燃焼スープ)

・学生には続けるのがきつかった

・効果?1食しかやってないから知らない!!

・美味しい

・一人暮らししたらぜひやりたい


(ダイエット茶)

・効果よくわからず

・お茶いれるのだるい

・冷蔵庫に入れるスペースがなかった

・くさい

・爽健美茶みたい


(ロングブレス)

・ダイエットしてる感のなさ

・割ときつい

・長い

・体はぽかぽかする

・もうしない


(円柱状のものの上に寝てゴロゴロするやつ(?))

・腰が伸びて気持ちいい

・スマホをいじりながらできない

・ただ5分ごろごろするのは暇

・そこまで効果を感じなかった


(Wiifit)

・体重入力とか、本格的でモチベup

・一人でやってる気がしない

・ダイエットしてる感

・効果はある

・が、続かない

・スペースがいる

・でも楽しくて少し汗もかく。

・ボード?を出すのがだるい

・結果ダレる

・続かない


(ジャスト・ダンス)

・楽しい

・めちゃくちゃ汗かく

・一人でやりたい

・親と住んでる時は警戒心がすごくなる

・効果はいまいち感じられず

・がっつり楽しい運動!って感じ

・起動だるい


(スクワットとか、室内運動系)

・忘れる

・飽きる

・こんなんで痩せられるの?と思い始める

・飽きる

・5分とか3セットとかなんだかんだ時間使う

・気づいたらやめてる


うーん。こんなもんかな。


全部続きませんでした!!!!!


中学生の時、ほんとにデブがコンプレックスで

毎日走ったんだけど


やっぱり運動で痩せるのが一番だろうな

って言うのはあるから…。


でも、全然体重が落ちなくて。😂


2週間ぐらい毎日走ったのに、

全然効果が出なくてね〜。


かなりショックだったな。笑


今は、

高校生になってバイトできるようになったし

高校もやめて時間もたっぷりあるから


色々できるようになったけど。



なににしても、

とりあえずちょっとやってみるっていうのは

大切だぜ!!!!!


いつどこで

自分にぴったりなダイエットに出会えるか

わかんないからね…!!



次回は、

ダイエット中のモチベーション

について書きます〜!



ささっ、寝よう。



にほんブログ村 ダイエットブログ 学生のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する