16歳のフリーター日記。

クソみたいな毎日だけど
すごい笑ってる。

【JKダイエット最終章】ダイエットのモチベーション

ひぃ…



三日続けてダイエット記事だよ、、、。



ほんとはもっと女子力の欠片もない、

ゲームの話とかくっだらない話もしたいんだけど!!



とりあえずこれで最後ッッッ!!




【モチベーションアップ方法】



私はね〜…


これ、すごく失礼な方法なんだけど笑



YouTubeにアップされてる、

ぽっちゃりな小中学生の動画を見て

頑張るぞ…!って思ってる。。。



ほんと失礼だから個人名は出さないけど!



ああいうのって、絶対コメント欄に

「まず痩せろ」

「デブ」

とか

「痩せたら絶対かわいいから頑張って!」

とか書いてあるんだよね!




あれをみてると、頑張るぞぉぉぉ!!

って気持ちになってくる!




でも私がやってるダイエットは全然キツくないから、モチベーションとかあんまり関係ないかもだけどね。




いや…うん…



これだけで終わり!!!笑



今までのダイエット記事が長すぎたんだよね多分。(笑)



ではまた明日ッッ!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 学生のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する