16歳のフリーター日記。

クソみたいな毎日だけど
すごい笑ってる。

バイト中の髪型!(ウィッグ)

こんばんわ〜🤤




【バイトしたいけど髪色派手にしたい】



あるあるだよね〜あるある。。。




私も、バイトをしてるんだけども。




(髪型を自由にしたい!!!)


っていう気持ちがどうしてもあって!(笑)




だから最初は、

髪色自由のバイトを探してたんだけど




住んでるところが田舎っていうのもあってか

全然ない!!



あっても、モンテローザグループ、、、。

(魚民とか、白木屋とかの…。)



モンテグループはブラックで超有名なところだから嫌でね、、、(笑)




だから、

丸々隠してしまうという手段!!



ウィッグを被る!!!




正直罪悪感はあるんだけどね…。



もしかしたら違反とかなのかもしれないけど


ちゃんと縛れるし

まだクルーさんには言われたことないよ!




地毛はショートの金髪なんだけど


ダークブラウンのロングを被ってる🤤


胸の下ぐらいの長さかな🤔




人工の毛で硬いから、細かいヘアアレンジとかは難しいけど

ポニーはもちろん、簡単なお団子なら全然できる!!




許可とらなきゃいけないんだろうけど

わたしは面接もウィッグで行って、

しらんぷりしてました。笑




「それ地毛?」とか聞いてくる人もなかなかいないと思うから…。




【ウィッグの種類】



バイトでいつも被るわけだから、

あんまり安いのはテカるし不自然なのが多いからよくない。



わたしは、

リネアストリアの『サンシャイン前髪ぱっつんストレート』っていうやつを使ってます!



そこまで不自然じゃないから、

バイト以外でも使ってる!



普段ショートだからロングはテンション上がる〜💖



でも、バイトの場合肩につかないぐらいのショートが一番楽かなと思います🤔





わたしは「それウィッグ?」とか聞かれたら

「そうです!!ダメですかね、、、(笑)」

って感じでいこうと思ってるから


まぁ言われなければいいかなって気持ち。笑




ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する