16歳のフリーター日記。

クソみたいな毎日だけど
すごい笑ってる。

最近さぁ

今日、バイトの面接に行った。



ほっともっとである。



私は今までやったバイト、全然続かなかった。



とっても不安。



でも店長が私の好みだった。



指輪、してなかった。やったね。



…しかしまぁ

「最初の1、2ヶ月は覚えることが沢山あるから、やめたくなっちゃう人が多いんだけどー」



と言われた。



おいおい。

やめてくれや。



でも、どこも同じなんだよな。



最初は覚えることがクソほどあって

「無理。私にはできない。無理。無理無理。」

ってなるわけよ、、、。



私はその段階で諦めてしまうから、、。



でも今度こそ…!


今度こそ…!



そんなことを毎回思いながら、

転々とバイトを変えてます。



つれぇ…。


絶対…続けてやるんだ…。



(大泣)

×

非ログインユーザーとして返信する