16歳のフリーター日記。

クソみたいな毎日だけど
すごい笑ってる。

【龍が如く】ゲーム大好きやねん。

女子力高い感じのばっかあげてたからね!



ゲームの話!





私、龍が如くが大好きなのよ。



最初に維新をやって、惚れたね〜。



1.2.3.4.5.6.極.0.OTE.維新.


見参以外は全部やってるかな。



真島の兄さんがすっごい好きなの!!!


パイソンジャケットも超かっこいいけど

正装っぽい赤シャツ黒スーツもたまらん!!!(吐血)



どれが好きかって聞かれたら、5と0かなぁ。



5はほんとに楽しかった!!


アイドルもタクシーもマタギもめちゃくちゃ楽しかった、、、、。



(普段は真っ先にストーリーをクリアして、あとからサブストとかを回収するんだけど、タクシーが解放された時は一気に最後までやっちゃったぐらい、、、笑)



楽しいよなぁあれ。



0は、話も面白いし

なにより佐川はんが好き!!!!!(!?)



佐川はんはいい役だったなぁ。


憎めない感じで。好きだなぁ。



真島の兄さんが好きだからって言うのもあるけど、私ポニーでスーツな兄さんはあまり好みじゃないの!!!!!!!(それでも愛は深い)



メインストーリーでポニー真島を存分に堪能したあと、

プレミアムアドベンチャーが解放されて狂犬に着替えた時のきゃぁぁぁぁ!!ってなる感じよ!!!!!(?)



兄さんんんんんんんってなるもんね!!!



ね!!!!!!!





………。




眠い。おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する