16歳のフリーター日記。

クソみたいな毎日だけど
すごい笑ってる。

ミラクルニキがマイブーム。。。

最近、ミラクルニキっていうアプリにどハマりしてる。。。




女の子を着せ替えしまくって戦いまくるゲーム。




もう超楽しいの!!!!!!!!





かわいい!!!!!!!!





基本的に、体力とお金には困らないっていうのがすばらしい🙋🍑




まだまだ最初の方だから、これからどうなるか分かんないけど🤔





今日始まった、ナースのイベント

難しすぎて…!!!!😭




初心者&無課金だから、厳しいかな〜😭




地道に頑張ってみるかぁ〜…。





最近龍が如くもやってなくて

寝て食べてお風呂はいったら一日終わってるって感じ。




バイトは明日で4回目!



キツイけど、慣れるまでは根性貫いて頑張ってみる。




もうやめるわけには行かないんだ…!!




はぁぁぁぁぁ………。





頑張ろ…。

×

非ログインユーザーとして返信する